風俗嬢に憧れるっておかしいですか?風俗のお仕事体験談

宮崎に住む20代の女です。

お金もなく家でずっとネットして引きこもってたんですけど、ある時検索しまちがえたのか風俗店のホームページ見ちゃったんですよね。
最初は嫌悪感しかなかったんですが、綺麗な作りのホームページで、どんな人が働いてるんだろうと少し中を見てみたんです。

キラキラしたページで写真に写っている綺麗な人達はみんな輝いていて、なんだか引き込まれていきました。
あんまり外へ出ないので身だしなみとか化粧とか全然気にしてなかったので、私でもこんなにキレイになれるのかなぁ~と時間を忘れて見入ってしまいました。

すると1人の女声の写真に釘付けになっちゃったんですよね。
プロポーションも見事で女の私が見ても惚れ惚れするぐらい。
肌も綺麗でおもわず触りたくなるほどです。

その日はバイトも休みだったんで、ずっとその人の事を見てましたね。
お店のページだけじゃなく別でブログも更新されていて、風俗でのお仕事の事とか、生活の事とか書いてありました。

風俗っていうとコワイイメージしか無くて、お客さんも怖い男の人ばっかりなのかなと思ってたんですけど、ブログで来てくれたお客さんに丁寧にお礼してたり、コメントもお客さんなのか優しい言葉で色々書かれていました。

私は週に1日か2日ぐらいしか働いていなくて、家にも迷惑かけてたので、そろそろしっかりした職業について家にもお金入れないといけないなと考えていたんです。

そこでこの女性のブログを見て、ちょっと風俗でのお仕事に興味がでてしまいました。
一言で言うなら憧れちゃったんですね。

体を売るお仕事だけど、こんなにお客さんに愛されて必要とされるお仕事なんだなと思ったんです。
自分の容姿には全然自信がないけど、風俗でお金を稼げれば自分磨きにもお金をかけられるし、やっと見つかったこの人のようになりたいという目標が、その時の私を動かしましたね。

ネットでいろいろと検索して風俗店の求人が載っているサイトとかも見たりしてちょっとぐらいは知識を事前に勉強をしていました。

そして持っている服の中で一番見栄えがいいのを選んで、次の日には面接に行ってました。
運良くそのお店で採用してもらえて、今は週4で働いています。
まだまだ家に入れるぐらいには稼げてないけど、お昼のシフトにしてもらったんで、宮崎はせまいですが家族には風俗で働いているというのはバレていないです。

もっと稼いで綺麗になって、あの人に少しでも近づけるように頑張ってみたいと思います。

自分を磨いて「キレイになり」どんどん稼いで今より更に優雅な生活を目指しましょう!

宮崎では「風俗のバイトが稼げる」と女子の人気です。

アナタも宮崎の風俗のバイトで夢を叶えて自分磨きをしてみませんか?

 

お客様にちょっと気分良くなってもらう方法

ホテヘルで働いていると、毎日がホテルとお店の往復で数も多いからあんまり気にしてなかったんだけど、

このホテルまでの道中でお客さんと手をつないでるとリピートしてくれる確率が上がってるきがする。

 

いつも話しかけるようにはしてたんだけど、初めてのお客さんはちょっと怖いしあんまりベタベタするのも周りの目もあるし

恥ずかしいんだろうなと思ってた。

 

たまに好みのお客さんとか話しやすそうだな~と感じたお客さんだけ腕組んだりしてたんだけど、

一緒のお店の先輩にホテルまでの間に手をつなぐか腕くんで行ってみな。本指名帰ってくるから。って言われて1ヶ月全員のお客さんにやってみたの。

 

そしたら今まで初めての客さんはほとんど次は指名してくれなかったんだけど、

かなりの確率で1週間後とか2週間後にまた来てくれたんだよね。

 

ホテル入ってからのプレイはあんまり変えたつもりはないんだけど、お給料もちょっと増えてホクホクだった。

こういうところも注意しないと風俗って稼げないんだねぇ。

風俗嬢の悩み 風俗のお仕事体験談

訳あってソープランドで働いている33歳独身女です。
この仕事をするようになってから、ずっと悩んでいることがあるんです。
それは肌荒れです。

仕事柄、お客様とは必ずお風呂に入らなければいけないのですが、それが1日に1回という訳にはいかず、一人のお客様に対して初めと終わりの2回ですので、多い日で20回近く、入浴することになります。

毎回ボディーソープとお湯を使うので、肌が乾燥します。
お客様が帰られた後、すぐに乳液やクリームでお手入れをしますが、また次のお客様が来られるので、同じことの繰り返しです。
ボディーソープを肌に優しいタイプにしたり、サプリメントを飲んだりしていますが、効果ナシです。
ローションの原料は海草なのでお肌に悪くはないのですが、すぐにボディーソープで洗い流してしまうので意味はありません。

荒れた手や肌を人に見られるのが、とても恥ずかしいんです。
不規則で不健康な生活をしている、だらしない女だと思われるのが嫌で嫌でたまりません。

精液が肌にいいと言われていますが、あれも単なる噂だと思っています。
肌にかけられたり、時には飲んだりしていますが、一向に肌荒れは治まりません。
膣内から吸収しないといけないのでしたら、避妊具の使用をやめてみます。

とにかく肌荒れを直して周りから普通の女性として見られたいのです。

肌荒れを直し、健康で健全な人生を送りたいので、どなたか、情報をお願いします。

どんな些細な情報でも構いません。肌が荒れているのがイヤでイヤでしかたないのです。

おそらく肌の皮脂が奪われていると思われます。

お風呂上がり、「なんだか体がかゆいな~」と感じたら、肌の皮脂が奪われて肌が乾燥している証拠です。
すぐに化粧水や乳液などで保湿しましょう。